忍者ブログ
ペーパーマンでの活動や感想、武器紹介を行っています。 papermanとは萌えFPSのことです^^ 無料のオンラインゲームですのでどんどんやってみてください。 相互リンクなどは、メールでお知らせください。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K7
今回紹介する武器はK7です
使った瞬間から、「あれ?何でこんなに強いの?」と思う武器です。
威力の下方修正がほしい武器です、修正が入る前のMP40並みに感じました。
この武器はサイレンサーがついているみたいでイングラムよりもショボイ発砲音ですね
いくら南朝鮮製の武器でも、この武器はおかしい
おい!運営!使ってる俺が言うのもなんだけど、修正入れたほうがいいぞ!
フルバでもなかなかの命中力ですが、連射速度がすごいので30発が一瞬でなくなります。
三点バーストで首の近くを狙ったら、近距離~中距離ならほとんど1クリックか2クリックで死んでくれます
Ω\ζ°)チーン

遠距離でもHSが狙いやすいので腕がよければやってみてください。
スキルで集中をつけるとさらに集弾率が高くなります、自分的にはもう少しバラけてくれたほうがいいんだけどな~
しかし、南朝鮮製というだけにコストパフォーマンスが優れていないようなので、値段も割高になっています。
最初にMP40とK7のどっちを買うか迷ったらK7はやめておきましょう。
MP5SD6とK7の違いはぶっちゃけ威力だけかなと思う、そのほかはあんまり変わらない希ガス
K7.jpg
PR
G36
今回紹介する武器はG36です
デフォルトで光学サイトがついています、右クリックでズーム可。
フルオートで連射していると玉がバラけやすいので3点バーストがいいでしょう。
注意すべきことはサイトを覗きながら走って撃つのは絶対に×
命中力がガタ落ちです。
相手の胴体から首にかけて撃てば数発で倒せる可能性大、無論三点バーストの場合です。
サイトと通常視点の使い分けをすればいい仕事しますよ、この武器は・・・
G36.jpg


今回紹介するのはL96 A1です、この武器は5発装填できるSRです~。
やはりM70と違う点は、二段階のスコープですかね・・・
しかし、この二段階のスコープは欠点があります。
たとえば1段階目のスコープを覗いているときに敵が接近してきたとします、そのときスコープをキャンセルしようと右クリックしてしまうと2段階目のスコープになってしまいます、コレは困りますね^^ え?二回クリックすればいいじゃんだって? ん~それよりもいい方法があるんです、Qボタンはそのままいじってないですか?
1段階目のスコープを覗いているときにQボタンを押せばおk、すぐにスコープを解除出来ます。
しかし、最初にほかの武器に入れ替えたりしなけばいけません、SRをもつ→HGを持つ→SRに再度持ち替える
この手順を踏む必要があります、ちなみにボムなどを投げ終わったりした後にSRをもってQを押しても無意味になってしまうのでご注意を・・・
さてL96 A1は高威力なのでしっかり狙うべきと言うかたもいらっしゃるでしょう、しかし相手にもSRがいる場合は返り討ちにある場合があります、コレには注意! 1発撃てば場所を移動 これが一番いいです
これは敵に場所を把握されにくくするためには必須です、しかし腕が上がってくればその必要も多少薄れてくるでしょう、しかし位置を変えることはSRにとっては必要不可欠! 腕が上がっても「初心忘れるべからず」これに尽きます ARやSGと違い主役になりにくい武器かもしれませんが前線で戦っている味方を援護する武器としてはコレに勝つ武器はほかにはほとんどないでしょう! たとえダメージが低くてもノックバック(?)みたいなのがあり敵がかなり後ろにずらされます。
L96 A1+ダブルバレル+ナイフ+マッシュルームボム
この装備が一番いいでしょう、スキルは防御スキルか迅速スキルをつければいいでしょう。
自分は水飴スキルをつけて戦っています、これは位置取りや逃げるタイミングを自分なりに育てるためにつけています、マイナススキルはいらないやと言う人も、自分の腕を上げるためにつけてはいかがです?
かなり腕が上達しますよ^^
さて、次回は初期武器MP5Kを紹介したいと思います (´∀`*)ノシ バイバイ

e6c72dec.jpg
ペーパーマンの正式サービス化に伴い、武器レンタル制度になるらしい・・・
くそぉぉぉぉ! 無期限武器買いまくるんじゃなかったぜ・・OTZ
まぁ、無期限武器は保持されると予測するが、もし無期限武器廃止で武器没収だったらペーパーマン終わりだな・・・ 武器買わずにお金ためてた奴が勝ち組で、武器買ってた俺は負け組みOTL
今回紹介する武器はM4A1です、この武器の魅力は集弾率の高さです、しゃがみ撃ちではスゴイ!
フルバーストでもかなり集弾率を誇ります、やはりこの武器のライバルはAK47でしょう。
以前はAK47がチュートリアルの報酬でしたが、1月21日のアップデートにおいてM4A1に変更されました。
この変更は何を意味するのでしょうか?自分が考えるにAK47は上級者武器、M4A1は初心者武器という差別化ではないでしょうか・・・しかし、この武器は初心者~上級者の全てをカバーするにいたる武器でしょう。
威力はAK47に負けますがその他の能力は全て勝っていると思います、お金をためて最初に買うべき武器だと考えます。
お勧め度5 (全5段階中)
M4A1.jpg


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
ペーパーマン登録
プロフィール
HN:
macross-galaxy
性別:
男性
趣味:
ペーパーマン
自己紹介:
ミリィちゃん大好きだお
画像などの著作権
© Gamepot Inc., All Rights Reserved.
アクセス解析用カウンター
ネットで買い物
その他FPS
その他お勧めゲーム
  ペーパーマンランキング
キリ番カウンター