忍者ブログ
ペーパーマンでの活動や感想、武器紹介を行っています。 papermanとは萌えFPSのことです^^ 無料のオンラインゲームですのでどんどんやってみてください。 相互リンクなどは、メールでお知らせください。
[45] [43] [42] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

main_bg_0214.jpg



左から順にテリシア・ティナ・ミリィ・ハヤテ・スルル・ガイ

ティナとミリィ以外はいらない・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
二次元でもネコミミは有りだと思うが、獣はちょっと・・・・
ちなみに私の初期キャラはガイです。
ん?声で選びましたけど、何か?

とうぜんティナとミリィは俺の嫁
ん・・・重婚かw 中東いけば重婚おkだった希ガス
運営さーん!中東らへんのMAPだして~

PR

Rg
無題
では、テリシアは頂いていく(´ω`)b(ぇ
y2009/02/11 00:39z NAME[紙切り虫] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ついでにガイとハヤテも貰って下さい^^
y2009/02/11 10:23z NAME[管理人] WEBLINK[] EDIT[]


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
ペーパーマン登録
プロフィール
HN:
macross-galaxy
性別:
男性
趣味:
ペーパーマン
自己紹介:
ミリィちゃん大好きだお
画像などの著作権
© Gamepot Inc., All Rights Reserved.
アクセス解析用カウンター
ネットで買い物
その他FPS
その他お勧めゲーム
  ペーパーマンランキング
キリ番カウンター