忍者ブログ
ペーパーマンでの活動や感想、武器紹介を行っています。 papermanとは萌えFPSのことです^^ 無料のオンラインゲームですのでどんどんやってみてください。 相互リンクなどは、メールでお知らせください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その時間だけ、他のオンラインゲームしようかな・・・
しかし・・・運営の迷走っぷりは壮絶だな・・・
MGが実装されるのを激しく希望!
てかさ、運営! ファンサイトに2回も申請したのに却下かよ!
まぁ、いいさ・・・ そのうちバグ技とかを調べてUPしてやんよ
覚えてろよ運営!(sry

PR
b5e505d0.jpgクランの画面ひらいたら、なんかこうなってた・・・
255人とかありえねw
見た瞬間吹いたw`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

16178528.jpgだいたいこんなもんになると思うんだけど・・・
ほかにありますかね?
まぁ、スナの位置取りは出すぎず下がりすぎずだかんな・・・
意見があったらコメント( `・ω・´)ノヨロシク

なぜ、2月12日に正式サービスなのだろうか・・・ すこし早すぎる気もするんだが・・・
っていうことでアンケートを取りたいと思いますので、右側にアンケート欄をつくったので( `・ω・´)ノヨロシク

てか、サーバーとかも不安定なのになんで運営はこうも、正式サービスを急ぐのかね?
ユーザーから不満爆発なのに・・・ あぁ、あれだ、お金を早くほしいのかな?
正式サービス開始と一緒に課金も始まるからな・・・ まぁ、最初に1000円だけ課金するか・・・
ん、こんな俺は運営の手玉に取られているのかw
まぁ、運営の今後の対応に期待!
ccf38afb.jpgリング内ONLY部屋で戦ってたらたまたまキレイなSSがとれたw
ペーパーマンの名の通り、紙だから萌えるだよw
あ、字が違うかw
さすが萌えFPS!


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
ペーパーマン登録
プロフィール
HN:
macross-galaxy
性別:
男性
趣味:
ペーパーマン
自己紹介:
ミリィちゃん大好きだお
画像などの著作権
© Gamepot Inc., All Rights Reserved.
アクセス解析用カウンター
ネットで買い物
その他FPS
その他お勧めゲーム
  ペーパーマンランキング
キリ番カウンター