忍者ブログ
ペーパーマンでの活動や感想、武器紹介を行っています。 papermanとは萌えFPSのことです^^ 無料のオンラインゲームですのでどんどんやってみてください。 相互リンクなどは、メールでお知らせください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急メンテナンス実施のお知らせ 09/02/05 17:18  

『ペーパーマン』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本日、2月5日(木)17:00頃よりクランおよびフレンドリストに不具合が
発生し、正常に機能していないことを確認しております。
 
本現象につきまして、修正作業を行うため、17:30より緊急メンテナンスを
実施いたします。
 
メンテナンス終了予定時刻は18:00を予定しております。
 
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、
本メンテナンスへのご協力をよろしくお願いいたします。
 

『ペーパーマン』運営チーム

だってさ、不具合を報告しまくったから、俺のおかげかもね^^
とりあえず、新しい記事書くか・・・

PR
初期キャラとして選択可能なのは、ハヤテ、ティナ、ガイ、テリシア。
この4人のうち一人を選択可能です。
一人しか選べないといっても、ゲームを開始したあと、ゲームプレイすることによって得られるゲーム内通貨PGを消費することによって、初期キャラとして選択しなかったキャラも使うことが出来ます。
ちなみに価格は今現在20000PGとなります。
その他のキャラとしてミリィというキャラも用意されており、価格は40000PGとなります。
あれ?値段が違う・・・ と思った方もいらっしゃるでしょう。
ミリィの最大の特徴は体の小ささです、他キャラと違い体が小さくなっています(仕様です)
ん・・・ミリィの紹介になってるな・・・
本題に戻すと、初期キャラの選ぶ基準は(自分の偏見です)カワイサかかっこよさです。
PGを消費することによって衣装や武器を買うことが可能です、ここでは衣装について語ります。
衣装には2つの特徴があります、1つは見た目、2つ目はスキル、ここではスキルについてふれないでおこうと思います。
やはり見た目は重要ですよね・・・カワイイ服やカッコイイ服も多数用意されていて、今後も順次追加予定のようです、自分に合った服、気に入った服を購入するのがいいと思います。

さて、長くなってきたのでここいらで終わらせたいと思います・・・
ホイッチャ! 次の記事を考えるためにPLAc39465db.jpgf524c7a6.jpgYしてきます^^a379524d.jpgd0ef2206.jpg
いや~、今日新しいMAPが実装されましたね・・・
その名も「京都」 その名の通り、古都京都をモチーフにしたステージです。
進行ルートは大きく分けて2つ
メインストリート と迂回ルートです
メインストリートは敵に発見されやすく、強行突破は難しいかとおもいます・・・
それに対して迂回ルートは狭く、敵陣近くのメインストリートにつながっていて、奇襲にはもってこいでしょう。
しかし、どちらのルートも待ち伏せや、スナイパーがいたりしてなかなか突破することが難しいと思います、やはりFPSらしく、協力プレイがミソになってきます。
二階にスナイパーを配置して敵のスナイパーの気をそらしてもらい、突撃前にボムで敵をけん制する事が効果的でしょう。
狭い通路ではSGに注意です、出会い頭に一撃でやられる可能性もあるので十分注意してください。
200924_181326.jpg参考までにSSとりました

方向逆だな・・・手前側が戦場です
この奥がスタート地点です

あくまでも参考程度にご覧ください
んと、ペーパーマンで教えてほしいことがあったら
macross-galaxy まで連絡くださいね・・・
↑スカイプIDなんでチャットにでも誘ってくれたら時間が許す限り行きます。

次は・・・メッセでも公開するかな・・・ ゲーム内でよく一緒に遊んでくれる人たちに教えようか・・・
まぁ、俺を鍛えてくれる強い人募集w
f4578283.jpgこの娘が俺のお気に入りミリィちゃんw
ゲーム内でも結構強いキャラだし
なんといってもルックスがいいw
でもゲーム内ではやはり強キャラとして叩かれてたりしますが・・・
みなさん、ゲーム内で私の見かけたら話かけてくださいねw
IDはまだ教えませんが・・・
結構くる人が増えてきたらメールでフレンド募集でもしようかなと思います^^
ではでは、PMを楽しんでくださいね^^


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
ペーパーマン登録
プロフィール
HN:
macross-galaxy
性別:
男性
趣味:
ペーパーマン
自己紹介:
ミリィちゃん大好きだお
画像などの著作権
© Gamepot Inc., All Rights Reserved.
アクセス解析用カウンター
ネットで買い物
その他FPS
その他お勧めゲーム
  ペーパーマンランキング
キリ番カウンター