忍者ブログ
ペーパーマンでの活動や感想、武器紹介を行っています。 papermanとは萌えFPSのことです^^ 無料のオンラインゲームですのでどんどんやってみてください。 相互リンクなどは、メールでお知らせください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009324_143915.jpg







とりあえず試合終了直後にみんなでSSを撮ろうということでしたが。
みなさん見事に息が合ってますb
ちなみにこのSSは公式SS掲示板にうpしたのですが、数時間後に削除されてしまったレア(?)です。
WBC応援部屋なるものを朝8時に作って、午後3時くらいまでの試合を延々とPMをしながら観戦させていただきました。
この部屋をあわせると4つくらい応援部屋が立ってたと聞いています、やはり日本国民はキムチとの試合に勝ってほしいと願ってたんですね。
私個人の考えですが、MVPは松坂ではなく 岩隈・内川・城島・イチローの誰かに上げるべきだと思います。
こんどはサッカーワールドカップなのでそのときにみんなで応援しましょ~。
PR
今日はめずらしくチーターが活動してる日ですね
休日ということも影響してるのかな?
しかしチートは反則すぐる
トミーガンで加速チートとかマジありえねw
ちょいとおもしろかったので晒します
まぁ、意味ないと思うけどね・・・
b3a75835.jpg








3月18日(水)のアップデート情報 09/03/18 16:00  

『ペーパーマン』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日3月18日(水)の定期メンテナンス内容をお知らせいたします。

■アップデート内容
◆新しい衣装アイテムを追加しました
---------------------ハヤテ---------------------
ヘアスタイル パピルスの軍帽(黒) 8000PG/永久
セット衣装 パピルスの軍服(黒) 102CASH/永久
 
---------------------ティナ---------------------
ヘアスタイル パピルスの軍帽(黒) 9000PG/永久
セット衣装 パピルスの軍服(黒) 102CASH/永久
 
-----------------------ガイ-----------------------
ヘアスタイル 獣人の軍帽(黒) 8000PG/永久
セット衣装 獣人の軍服(黒) 96CASH/永久
 
--------------------テリシア--------------------
ヘアスタイル 獣人の軍帽(黒) 8500PG/永久
セット衣装 獣人の軍服(黒) 99CASH/永久
 
---------------------ミリィ---------------------
ヘアスタイル パピルスの軍帽(黒) 9500PG/永久
セット衣装 パピルスの軍服(黒) 115CASH/永久
 


■イベント・キャンペーン
◆「第1回イラストコンテスト」受賞作品のローディング画面が
第2週のデザインに変更となります。

◆「目指せレベル4!初心者レベル脱出イベント」においてイベント期間中に
レベル4以上までレベルアップしたイベント対象者の方に10,000PGを配布いたしました。

◆プロゲーマー御用達キャンペーン開催!
詳細につきましては、イベントページをご参照ください。

■修正項目・変更項目・追加項目
◆冬の街において、一部見る方向によって、
壁が見えなくなる箇所がある問題を修正しました。

◆ピラミッドマップの一部で、ボムで浮かんでしまうと、
着地せず回り続ける箇所がある問題を修正しました。

◆プレゼントで既に持っているアイテムを購入する際のエラーメッセージが

本来と違うエラーメッセージになっているものを修正しました。

◆Optionのキー設定で「O(オー)」を設定すると、表示が「0(ゼロ)」に
見える問題を修正しました。


『ペーパーマン』運営チーム



糞アップデートでワロタ
今日コンビニでウェブマネーかってきたけど、まったく使う理由が見つからん
最悪だぜ

そのまま4万PG配布でいいじゃん
緊急メンテとかマジいらねーw
VS WIN M70
装填数が1発なので最初の1発を乗り切れば次の狙撃までに少し間隔が開くのでその間に
間合いをつめるor逃げる この二つを考えましょう
そして一番注意すべき点は 相手が無限を取ったときです
一撃必殺の弾丸がすごい速さで十数発~数十発飛んできます
こうなった時は ボムで足止めorあきらめて真正面から挑むしかありません
もし自分がSRの場合は、あきらかに状況が不利なので素直に物影に隠れてやり過ごすしかありません
9:1ぐらいの比で不利ですw

VS  L96 A1
装填数が5発なのでWIN M70より自衛力が高いので注意
無限をとっても連射できないのでM70よりはその点では安全
とはいえ、2段階スコープを備えているのでしゃがみ撃ちなど足を止めている場合は注意しましょう
気付いた瞬間には死んでいることが多いですが・・・・
間合いをつめるには一回フルオートでけん制を掛けてから一気に間合いをつめるのがいいでしょう
M70とちがって物陰に隠れないで2発目を撃ってくる人も多いので(左右に移動はします)
しかし、大抵のL96持ちはサブにDBを装備しているのであまりにも近づきすぎるのは禁物
SMGよりARのほうが有利な気がします(一発当たりのダメージ量が多いので)
結構SRとの距離が開いていればARとSMGの移動能力の差はあんまり気にならないと思います




Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
ペーパーマン登録
プロフィール
HN:
macross-galaxy
性別:
男性
趣味:
ペーパーマン
自己紹介:
ミリィちゃん大好きだお
画像などの著作権
© Gamepot Inc., All Rights Reserved.
アクセス解析用カウンター
ネットで買い物
その他FPS
その他お勧めゲーム
  ペーパーマンランキング
キリ番カウンター