忍者ブログ
ペーパーマンでの活動や感想、武器紹介を行っています。 papermanとは萌えFPSのことです^^ 無料のオンラインゲームですのでどんどんやってみてください。 相互リンクなどは、メールでお知らせください。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その時間だけ、他のオンラインゲームしようかな・・・
しかし・・・運営の迷走っぷりは壮絶だな・・・
MGが実装されるのを激しく希望!
てかさ、運営! ファンサイトに2回も申請したのに却下かよ!
まぁ、いいさ・・・ そのうちバグ技とかを調べてUPしてやんよ
覚えてろよ運営!(sry

PR
b5e505d0.jpgクランの画面ひらいたら、なんかこうなってた・・・
255人とかありえねw
見た瞬間吹いたw`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

dc3ef4bd.jpgクラメンと一緒にスタジアムで勝ち抜き戦をやってみた・・・
身内だから荒れることもなく、かなり楽しめた!





ルール説明
リング内で1:1
参加者は放送席で順番を待つ
放送席の一番右の人が「GO!」と言ったら戦闘開始
戦闘が終了したら、一番右の人がリングIN
そして待機者が一人ずつ右にずれる
そしてまた一番右の人が{GO!」と言う
この繰り返し!

1:1で勝ち抜き戦だから結構難しい 最高で4人抜きぐらいした人が最高かな・・・

ではでは、またPMやってきます!


武器修理システムの仕様変更
2009年02月13日(GMアスグ)
こんにちは、GMアスグです。

先日、正式サービスの時点で実装いたしました武器修理につきまして、
皆様からのご意見、ご感想を真摯に受け止め
開発と検討した結果、本日のパッチにより一部仕様を変更させていただきました。

【重要】修理システムの変更後の仕様について

正式サービス時に新設させていただきました【GM目安箱】 にて、
皆様よりご意見ご感想をいただける体制を作ってまいりますので、
今後とも『ペーパーマン』をよろしくお願いいたします。
 
※2/13 23:45 追記
誤字、脱字のまま投稿してしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたお客様、ありがとうございます。
訂正のうえ更新させていただきました。


GMって本当にいるんだな・・・
それと、クラン検索で「運営」って調べてみなよ
運営チームというクランがある・・・・
本物?本物だよな・・・


 
【重要】修理システムの変更後の仕様について 09/02/13 22:55  

『ペーパーマン』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2月12日(木)の『ペーパーマン』正式サービス開始に伴い実装された「武器修理システム」につきまして、
GM目安箱ならびにご意見ご要望を通じて多くのご意見をお客様よりいただきました。

運営チームならびに開発チームでは、お客様よりいただいたご意見をもとに
急遽検討を行い、現在の「武器修理システム」の一部仕様変更を
本日2/13(金)のパッチによって実施することを決定しました。

本日のパッチによる武器修理システムの仕様変更点の大枠は以下の通りです。

1.武器の性能低下タイミングを大幅に変更しました。
以前は80%から徐々に性能低下が発生しておりましたが本日の仕様変更により、
100%~20%まで武器本来の性能で利用していただけるよう変更いたしました。
2.武器の修理費用を900PGから500PGに変更し設定いたしました。
3.初期武器 MP5KおよびUSP9他の武器にくらべ、壊れにくい設定にいたしました。

―――――――――――――――――――――――――――
武器修理システム、仕様説明 
――――――――――――――――――――――――――― 
■耐久値の減少に伴う性能変化、ゲージおよびアイコンの表示について
修理システムの実装に伴い、ロビーの右に表示されるキャラクター情報画面および、
ゲームルーム(待機)の中央に表示されるキャラクター情報画面上に
耐久値に応じてお知らせアイコンが表示されるようになりました。


―――――――――――――――――――――――――――
■武器の修理方法について
武器を使い続けていくと、ゲームプレイで利用できないほどの性能低下状態になるため、
使い続けるためには武器を修理して行く必要があります。

武器を修理するには、マイキャラクター画面の「武器」の画面より
修理したい武器を選択して武器を個別に修理します。
修理すると武器の状態に関わらず1度にかかる修理費用はすべて一律となっており、
1度の修理で修理前の耐久度に関係なく「100%」まで修理されます。

▽1度の修理に必要なPG/CASH
 ○PG:500PG(1回分)
○CASH:3CASH(1回分)


――――――――――――――――――――――――――― 
■武器ごとの壊れにくさについて
武器の種別によって「基準となる程度の耐久値」が決められており、
それを基準に「全ての武器それぞれに固有の耐久値」が設定されております。
全ての武器の耐久値がことなるため、耐久度の低下速度は武器ごとにことなります。

【壊れやすい】 C-B-A-S-SS【壊れにくい】
アサルトライフル A
サブマシンガン A+
ショットガン A+
スナイパーライフル B
サブウェポン S
 
なお、初期のMP5KおよびUSP9については、別途耐久度が設定されており、
他の武器よりも非常に壊れにくくなっています。
MP5K         S
USP9 SS

―――――――――――――――――――――――――――
 
■耐久値が減る行動/減らない行動
―――耐久値が減る行動―――
耐久値は戦闘中のゲームに参加した際にのみ減少します。
また、減少する耐久値はゲームプレイのルールによってことなります。
○ゲームプレイの参加によって耐久値が減少します。
1.個人サバイバル、チームサバイバル、スチールモードの場合
  参加している時間に応じて耐久値が減少します。
 2.爆破ミッション、チーム戦術モードの場合
  ゲームに参加したラウンド数に応じて耐久値が減少します。
○ゲーム終了時、途中退出時に耐久値が減少します。
※なお、ゲーム中利用しない場合であってもスロットにはいっていると耐久値が減少します。
十分にご注意ください。
 
―――耐久値が減らない行動―――
○チャンネル選択画面で耐久値が減ることはありません。
○ロビー、ショップ、マイルーム、クラン画面で耐久値が減ることはありません。
○ゲームルーム(待機画面)で耐久値が減ることはありません。
○チャットルームで耐久値が減ることはありません。
 
以上のように戦闘中のゲームに参加しない限り、耐久値が減ることはありません。

―――――――――――――――――――――――――――
 
『ペーパーマン』運営チーム


SRの壊れやすさがBだって、まぁ関係ないけどw
しかしCってなんだよ・・・ 載ってないじゃん・・・・あ!MGかw
予測すると、MGが壊れやすさCなんだな・・・
A⁺ってなんだよw限りなくSに近いのかAに近いのかハッキリさせてくれ・・・
 


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
ペーパーマン登録
プロフィール
HN:
macross-galaxy
性別:
男性
趣味:
ペーパーマン
自己紹介:
ミリィちゃん大好きだお
画像などの著作権
© Gamepot Inc., All Rights Reserved.
アクセス解析用カウンター
ネットで買い物
その他FPS
その他お勧めゲーム
  ペーパーマンランキング
キリ番カウンター