忍者ブログ
ペーパーマンでの活動や感想、武器紹介を行っています。 papermanとは萌えFPSのことです^^ 無料のオンラインゲームですのでどんどんやってみてください。 相互リンクなどは、メールでお知らせください。
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで次のメンテが明後日になりました・・・
まだP90を体験していない方もいらっしゃるはずなので
1日分をプレゼントしたいとおもいます


応募方法
キャラクター名をこの記事にコメントしてください
私がテキトーに選んでお一人さまにプレゼントいたします
ほしい理由などをご記入いただければ当たる確立があがるかも><


25日に新武器が実装された場合には、実装された武器をプレゼントさせていただく場合もございます
ご了承ください(メイン武器に限る)

ではでは、みなさんのご応募お待ちしております
P.S やばい金欠だwwww


追記>25日の定期メンテナンス終了と同時に募集を打ち切らせていただきます。

追記2>すこし早いですが、応募を打ち切らせていただきます
応募された方は2a59cf73.jpg









↑の番号をひとつ選んでコメントをよろしくお願いします
早いもの勝ちです
8つのうちのひとつがあたりです
この↑のつづきの画像も作成しているので
コメントがそろい次第がぞうをうpします

09421cfb.jpg



うpしました
当たった方には後日P90を1日分プレします

PR

Rg
無題
一番のりー!
てな訳でまぁ試しに使ってみたいなぁと思いまして・・・
ぜひお願いします
名前はHiRoです
y2009/02/24 13:26z NAME[HiRo] WEBLINK[] EDIT[]
お初にお目にかかります
2getズサァッー・・・!w
たけのこの山といいます
自分も使ってみたいですP90!(´・ω・)ノ
よろしくお願いします><
y2009/02/24 18:16z NAME[たけのこの山] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ssに写った†air⇒†です
y2009/02/24 21:13z NAME[†air⇒†] WEBLINK[] EDIT[]
無題
FPS(PM)をはじめたばかりで、いろいろなサイトを参考にしようと回っていました~
攻略記事がんばってください。

y2009/02/25 01:03z NAME[レイヴァル] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして
最近どの武器を買おうか悩んでちまちま攻略サイトを回ってます。
P90、自分も使ってみたいです。
y2009/02/25 02:23z NAME[MK11] WEBLINK[] EDIT[]
始めまして~
どうも!akitonnxです
ネット上はほとんどこの名前なのでw
P90は一回だけでもいいから使ってみたいですね~
あ!そういえば僕昨日から始めたブログあるんですよ。
http://akitonnx.blog23.fc2.com/blog-entry-1.html
↑です。よかったらコピってみてみてくださいね~
y2009/02/25 07:11z NAME[NAME[akitonnx] ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして^^
今までSAばかりやってて、昨日初めてペーパーマンプレイしたら新鮮でえらいおもしろいですね(笑)
SAと違って倒した敵の武器拾えないのでまだM4しか使ったことありません(汗)
よかったらP90使ってみたいです♪
名前はソングです!よろしくお願いします^^
y2009/02/25 12:41z NAME[ソング] WEBLINK[] EDIT[]
おねがいしますですw
P90体験してないですww(お恥ずかしながら)wwwなんでよろです
y2009/02/25 15:23z NAME[@早乙女] WEBLINK[] EDIT[]
数字選択しまーす。
たけのこの山です><
自分は④でお願いします><
y2009/02/25 16:41z NAME[たけのこの山] WEBLINK[] EDIT[]
数字選択
akitonnxっす!
自分は2でお願いします~
y2009/02/25 17:12z NAME[NAME[akitonnx] ] WEBLINK[] EDIT[]
数字選択
⑧でお願いします
y2009/02/25 17:34z NAME[MK11] WEBLINK[] EDIT[]
無題
7でお願いします(*´∇`*)
y2009/02/25 18:09z NAME[HiRo] WEBLINK[] EDIT[]
無題
6でお願いします
y2009/02/25 18:50z NAME[†air⇒†] WEBLINK[] EDIT[]
無題
じゃあ!1でお願いします!
y2009/02/25 18:51z NAME[@早乙女] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ソングです^^
それでは3でお願いします^^
y2009/02/25 19:45z NAME[ソング] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう!
8番の方おめでとうございます!
y2009/02/25 23:28z NAME[HiRo] WEBLINK[] EDIT[]
僕?
↑ミス;;
もしかして7番の僕・・・かな?
y2009/02/25 23:33z NAME[HiRo] WEBLINK[] EDIT[]
無題
プレゼントいたしました
ハズレた方々ごめんなさいね^^
プレゼント企画はまた開催したいと考えていますので
そのときに再挑戦してください><
y2009/02/26 11:54z NAME[管理人] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます!
ありがとうございます!
大切に使います^^(1日だけど・・・
y2009/02/26 13:28z NAME[HiRo] WEBLINK[] EDIT[]


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
ペーパーマン登録
プロフィール
HN:
macross-galaxy
性別:
男性
趣味:
ペーパーマン
自己紹介:
ミリィちゃん大好きだお
画像などの著作権
© Gamepot Inc., All Rights Reserved.
アクセス解析用カウンター
ネットで買い物
その他FPS
その他お勧めゲーム
  ペーパーマンランキング
キリ番カウンター