忍者ブログ
ペーパーマンでの活動や感想、武器紹介を行っています。 papermanとは萌えFPSのことです^^ 無料のオンラインゲームですのでどんどんやってみてください。 相互リンクなどは、メールでお知らせください。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月25日(水)定期メンテナンスの一部内容に関するお知らせ 09/02/24 22:13  

『ペーパーマン』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
2月25日(水)に予定しております『ペーパーマン』定期メンテナンスにおきまして、
以下の項目につきまして、実装、または変更がございます。
 
1.期間制CASHアイテムの一部仕様変更について
2月25日(水)に以下の期間制CASHアイテムの販売が終了となります。
 
●トップ
マフラー付きジャケット(ハヤテ)
マフラー付き半コート(ティナ)
マフラー付きジャケット(ガイ)
マフラー付き半コート(テリシア)
マフラー付き半コート(ミリィ)
 
●ボトム
メンズスキニー(ハヤテ)
カラーホットパンツ(緑)(ティナ)
メンズスキニー(ガイ)
カラーホットパンツ(緑)(テリシア)
カラーホットパンツ(紫)(ミリィ)
 
●靴
ディープブルーブーツ(ハヤテ)
ベルトロングブーツ(ティナ)
ディープブルーブーツ(ガイ)
ベルトロングブーツ(テリシア)
ベロアロングブーツ(ミリィ)
 
※なお、上記アイテムは、2月25日(水)定期メンテナンスで無期限CASHアイテム
として再度販売いたします。
アイテムの性能につきましては、期間制CASHアイテム時の性能と同じとなります。
 
●ボトム
チャームポイントスーツ(ハヤテ)
レッドフレアスカート(ティナ)
半ズボン(青)(ガイ)
ゴシックスカート(黒×赤)(テリシア)
インディアナスカート(ミリィ)
 
●靴
ツーバーカジュアル靴(ハヤテ)
ツーバーカジュアル靴(ティナ)
エナメルシューズ(赤)(ガイ)
リボンシューズ(紫)(テリシア)
ブラウントラッド(ミリィ)
 
※なお、上記アイテムは、3月4日(水)定期メンテナンスで無期限CASHアイテム
として再度販売を予定しております。
アイテムの性能につきましては、期間制CASHアイテム時の性能と同じとなります。
 
※また、上記期間制アイテムを購入し、2月25日(水)定期メンテナンスの時点で
当該アイテムが存在する方につきましては、何らかの対応を検討しております。
 
※上記詳細につきましては、2月25日(水)発表予定のアップデート内容をご確認ください。
 
2.期間限定販売の武器について
2月25日(水)の定期メンテナンスで以下のアイテムの期間限定販売が終了となります。
○チョコスティック(近接武器)
 
※上記アイテムにつきましては、2月25日(水)定期メンテナンス後から3月4日(水)
定期メンテナンス前までの1週間限定で無期限CASHアイテムとして販売いたします。
販売価格につきましては、2月25日(水)アップデート内容をご確認ください。

3.クラン戦実装について
2月25日(水)の定期メンテナンスにおきまして、クランシステムの追加機能実装として
「クラン戦」の実装を予定しております。
以下に現在までに仕様として確認されている内容についてご説明いたします。
なお、仕様に関しましては、変更される場合もございますので予めご了承ください。
▽クラン戦専用サーバーが導入される予定となっております。
(2月25日(水)の時点では、クラン専用サーバーの設定はテストとし、
今後、クラン専用サーバーの設定変更を行う場合もございます。)
※サーバーの設定が変更された場合であってもそれまでのデータはすべて引き継がれます。
▽クラン戦を行うためには、クランに加入している状態で各クランから2名以上
合計4名以上の参加が必要となります。(参加できるのは2クランまでとなっております。)
▽クラン戦では、個人サバイバルモード以外のモードを選択することができます。
▽クラン戦では、参加するすべてのキャラクターのスキル効果を無効にする
「NO Skill」機能を使用することができます。
▽クラン戦を行うことで、「CLAN EXP」を獲得することができ、一定の「CLAN EXP」を
獲得することでクランレベルがあがり、クランメンバーの上限数が増加します。
 
※詳細につきましては、2月25日(水)アップデート内容をご確認ください。

4.あの子とバレンタインイベントの開設期間について
2月10日(火)0:00~2月18日(水)の定期メンテナンスまで行われておりました
「あの子とバレンタインイベント」の「ボイス付きバレンタインメッセージ」を
聞くことができるのも2月25日(水)定期メンテナンス前までとなってますので、
まだ聞いていない人は必ず聞いてくださいね!

『ペーパーマン』運営チーム

チョコスティックを買わなければ!
武器プレも25日のメンテナンス終了をもって終了させていただきますので
カテゴリーからプレゼントの項目を選んで
該当記事にコメントを入れてくださいね><

PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
ペーパーマン登録
プロフィール
HN:
macross-galaxy
性別:
男性
趣味:
ペーパーマン
自己紹介:
ミリィちゃん大好きだお
画像などの著作権
© Gamepot Inc., All Rights Reserved.
アクセス解析用カウンター
ネットで買い物
その他FPS
その他お勧めゲーム
  ペーパーマンランキング
キリ番カウンター